

予定やらなんやら

むっちゃ可愛いですよね、君のC/W!!!!(急にどうした)
なんか通販もな・・・パチンコ屋に入るのもな・・・って思ってたらまだ買えてないんですが(>_<)

最近ぱるるの可愛さに気付いた身としては、早いとこGETしようと思います、はい。
あと、ギャラリーのまゆゆの可愛さな!!!!!!!尋常じゃない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
3人揃えてやってみたいけど、あの衣装を作る技量と根気が今の私にはないです。。。。


今決まってる分の予定を、自分の忘備録もかねて、書き出しとこうかなと思って(^ω^)

・10/13 誠凛併せ@入間市民会館
2か月ぶりくらいにリコやってきます!!

・10/14 ゆるゆり併せ@大泉工場
大好きなさくひまやってきます!!

・10/29 まひるさんと色々@スタジオ
憧れのレイヤーさんであるまひるさんと、けいおん・氷菓・AKBやってきます…!!
緊張と楽しみと・・・!!!あ、早く衣装作らなきゃ・・・(滝汗)

・11/3 陽泉併せ@レジャラン
超久々の男装・・・・むろちんやります!!
後半はタイバニもやるかもしれないヽ(^^)ノ

・11/5 ハイキュー併せ@場所未定
いつきさんと、影日やってきます☆
8月からやりたいと言い続けて、やっと夢が叶う・・・!!!楽しみ///

・11/17 タイバニ併せ@場所未定
マリーさんと、虎薔薇やります///虎徹さあああん!!!!幸せ・・・///
後半は、はがないをやる予定です☆

・11/25 ゆるゆり併せ@場所未定
お友達がちなつちゃんやるので、私は結衣か京子やる予定!!

・12/2 はがない併せ@場所未定
まだ、マリーさんが企画してくださった段階だから色々未定!!

・12/22 ゆるゆり併せ@場所未定
この間のゆるゆりの併せメンツの中で来れる人が集まる併せ!!!
またあのメンツでゆるゆり併せができるなんて・・・楽しみです♪


相変わらずのゆるゆりばっかり・・・・まどマギとか、とらドラとか、みなみけも予定入れたいな・・・
あと、ハイキューね、ハイキュー!!!!
もっと、バレーボールしたいよ(゜ω゜)!!!大地さんペロペロ



あとは、もっと3次元やりたいかな・・・SKEもやりたいし♪
この間の、maybeを1枚。

IMG_5881 ブログ


まりこ様:そーちゃん
photo:ナギさん

ツインテ見えないと、誰だかわらないことを象徴する1枚。
29日にまゆゆリベンジするぞー(^◇^)

今週末のイベントも楽しみだー!!!
それではっ♪







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

かや

Author:かや
日々の雑記やコスの写真など、ゆるーくやっていきます。

twitter:mari_jun12no24
cure:139947
archive:105036
world cosplay:85726

※スポンサー広告以外のサイト内全ての文章・画像の無断転載・複製を固く禁じます。



コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
count
バナー
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
応援中!!
rom1.jpg
