スポンサーサイト


はじめまして。

こんばんは、かやです☆やっとこさ、ブログを始めてみました(゜ω゜)

カイブもcureも、チキンゆえに日記書きにくいなあ・・・と思って、雑記用に。
あと、オフショットとか3次元も上げていけたらな・・・と思いつつ、
買ったフィギュアとかグッズの写真ばっかりになりそうです☆てへぺろ

あ!!「かや」と、「なかやすみ」かけてみました。
どうです??伊月先輩並みのハイセンスだって自負してるんだけど。←
なんかの中休み程度にチラ見して頂けたら幸いです。

話は変わって、秋アニメも面白いのがたくさんあって、毎日楽しいです♪
氷菓と黒バスが終わってしまった時は、それはそれは蛻の殻だったんだけど、秋アニメはまだ1話見てないものも楽しみなものばっかりだし、1話見たものも面白くって☆

京アニ厨な私は、とりあえず中二病のOP・EDにhshs(・Д・*)
あとは、K!!!絶対周防さん好きになるだろうな・・・と思ってたら、案の上転げ落ちました。
丁度昨日のOA時に、友達の家に泊まりに行ってたので、戦ってる周防さん見てジタバタしてましたヽ(^^)ノ
作画もきれいで、キャラデザも素敵で、声優さんも好きな方ばかりなので、2話以降も本当に楽しみです///
他にも気になるものは沢山あるし、原作から好きだったマギもアニメ化ということで、来週以降も楽しみです♪


それでは、これからちゃんと続けていけるかわかりませんが、5日に1度くらいのペースで更新していこうと思うので、生暖かい目で見守ってやって下さい!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

かや

Author:かや
日々の雑記やコスの写真など、ゆるーくやっていきます。

twitter:mari_jun12no24
cure:139947
archive:105036
world cosplay:85726

※スポンサー広告以外のサイト内全ての文章・画像の無断転載・複製を固く禁じます。



コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
count
バナー
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
応援中!!
rom1.jpg
