

HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY 朱ちゃん!!!!!ぱんぱかぱーん!!!!
もう、最後の方は朱様と呼んだ方が良かったよね・・・ううう・・・初めの頃を思い出すと涙出そう。
そんな朱様の生誕祭ということで、久々にブログ更新です♡

IMG_0105 朱誕

お久しぶりです、かやです。
サイコパス終わっちゃいましたね・・・・(;ω;)(;ω;)
本当に本当に、こんなに夢中になった作品は久しぶりだし、コスしててもっと表現したい!!!ってこんなに強く思った作品は初めてでした…!!!この作品に出会えて本当に本当に良かった。良かった・・・
半年間、キャスト、スタッフ、関係者の皆様お疲れ様でした。


ストーリー、キャラ、音楽、演出、ラジオ、全てがドストライクで、こんなに本気になって深夜起きてリアタイで見て、その度に色々感じて、グッズにも沢山貢いで・・・こんな作品初めてだった。
そんな中、狡朱にドハマりして、自分が朱ちゃんやるようになって・・・
まだまだ全然納得いくものになってないので、これからもずっとサイコパスのコスは続けられたらと思います♪


あとね、実はこの大天使朱様と同じ誕生日なので、私今日誕生日ですww
こんなに大好きなキャラと同じ誕生日なんて・・・これほど嬉しく思った年は初めてです。
サイコパスレイヤーさんとか、データ送ってくれていいのよ??♡


それはさておき、この2週間くらいでサイコパス3回くらいやったのでそれは後々まとめてアップするとして、
改めて、朱ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!
朱ちゃんには、信念を貫きつつ本当に幸せになって欲しい。できれば慎也と。
朱ちゃんへの思いをつらつら書くと絶対まとまらないので、今回はこの辺で♪


サイコパスふぉえばああああああ(*;ω;*)



プロフィール

かや

Author:かや
日々の雑記やコスの写真など、ゆるーくやっていきます。

twitter:mari_jun12no24
cure:139947
archive:105036
world cosplay:85726

※スポンサー広告以外のサイト内全ての文章・画像の無断転載・複製を固く禁じます。



コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
count
バナー
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
応援中!!
rom1.jpg
