

\シバくぞ、反省!/

お久しぶりです。
先日友人に、ブログ見たよ!と言われて、自分がブログをやっていたと思い出したカヤです♪
反省してます、はい。でも、笠松先輩にシバかれたい・・・

笠松先輩のキャラソン、つ い に発売になりましたねえええええ!!!!!888888
最近、本誌といいキャラソンといい、公式が笠松クラスタを萌え殺しにかかってきてるけど、この後どんな仕打ちが待ってるのか…
笠松先輩のかっこよさが天元突破してて、もう、もう・・言葉にならない。

そんなこんなで、今後の予定を少しだけ☆

12/8 黄瀬、黒子(海常、誠凛ジャージ)@進修館
葉乃に付き合って貰って、練習してきます!!!両方初出し…ガクブル

12/15 黄笠併せ(海常ジャージ、エンカ)@場所未定
念願の黄笠ああああああ(感涙)
私なんて海常モブで呼んで貰って笠松先輩が撮れたらそれで…と思ってたのに、まさか黄笠ができるなんて(ノД`)
嬉しすきて言葉にできない、当日嬉し泣きして化粧がミスディレするから、あぢ松先輩のカメコに、俺はなる!!キリッ

12/16 恋色病棟、リコ桃井併せ@テレコム
久々に相方の朱理と♡
地味に朱理のミクを生で見るのが初なので、楽しみ!!ももーいも楽しみにしとるよ!!
リコは何度もやってるくせに、初冬服\(^^)/わーい
そういえば、リコのキャラソンの可愛さ異常でしたね、リコたんまじ天使( ´ p ` )

12/29 うたプリかK@とな
色々未定ですが、龍輝さんととな行きます!!
人数増えるかもしれないし、どっちになるか未定だけど、春ちゃんか世理ちゃんか八田ちゃんやらせて頂く予定です♪
一人男混じってるけど、誰やるにしても天使キャラだね、怖い。

12/30 冬コミで売り子(KHシオン)
KHの本を出すお友達のスペースで、売り子としてお手伝いさせて貰います☆
このことはまた近くなったらお知らせしますが、2日目参加する方は是非会いにきてやって下さい!!

1/5 みなみけ、中二恋併せ@プラ平
念願!!!!千秋と六花やらせて頂くんだけど、みなみけは3姉妹揃うし、中二恋は凸守とモリサマーと一緒なんてなんたる幸せ!!!
ただでさえ凸守好きすぎて瀕死状態なのに\(^p^)/

あとは2/3と3/3に、場所やら結局の配役や衣装など未定な部分も多いけど、それぞれハイキュー大型併せと誠凛併せが☆
多分、日向とリコやらせて頂きます!!


相変わらず観劇や村井関連の予定、キンキコンなどJ事務所関連の予定もあったりバタバタしてますが、2月以降基本暇してますので、色々誘ってやって下さい!!


ずっと更新していなかったので、カイブなどにあげてない、最近の写真を数枚あげとこうかと。

016.jpg
出オチですいませんwwwwwだって、紺パン見えてたんだもんwwww
そんなお見苦しいものを見せるわけにもいかないので、愛しの火神くんにガーディアンになってもらいました、はい。
11/17 三日月夜空(はがない) @としま photo*マリーさん


149_large.jpg
拭いきれない、漂うホモ感。念願の、聖セッター菅さんをやってきたけど事故だったからもうやりません。
でも、本当に俺得ポジでした、大地さんペロペロ
やっぱり、ハイキューは見るに限るね!!
11/18 @進修館 大地さん:まめおさん 菅さん:かや photo*いつきさん


こんな感じで元気にやっとります。
明日も進修館なので、準備せねば!!!
それではノシ




氷菓の漫画3巻楽しみですね(*^ω^*)

10/29日に、まひるさんとスタジオで併せしてきた写真で、カイブなどにあげてない写真を少しだけ(゜∀゜)

けいおん(singing!)
15_large2.jpg

氷菓(まどろみの約束)
1_large2.jpg

AKB(maybe)
174_large ブログ

photo:さとぽんさん
澪、える、ゆきりん:まひるさん
唯、摩耶花、まゆゆ:KA☆YA


singingの衣装の色が違ったり、露出多めだったり、3次元だったりで、あんまり2ショをカイブにあげてないんだけど可愛い可愛いまひるさんと撮った写真を見せびらかしたくって・・・////ウフフ←

本当に楽しくて、アニメの趣味も一緒で、すごく素敵な時間を過ごさせて頂きました(*・ω・*)
ありがとうございましたー!!!
また、中二病や0048やW松井や図書戦や・・・!!!まひるさんと色々やりたくてうずうずしてます♡


可愛い女の子は常に大好きなんですけど、ほんと、こんなに摩耶花ほど夢中になった女の子は律ぶり!!!
摩耶花可愛いよおおおおおヽ(^p^)ノ
これからも、制服やまどろみは勿論、巫女や私服や、バレンタイン再現ロケとか・・・色々やりたい♪
漫画の3巻のOVAの予約もばっちりなので、それ見たら余計に氷菓熱ひどくなりそう!!!!
里まや下さい、里まや可愛いよ、ペロペロ

それでは(^^)ノシ

CCさくら♡

10月27日に、急遽レジャランに、CCさくら併せのカメコで参加させて頂いてきましたー!!
大好きなCCさくら、しかも桜と小狼を撮れるなんて、幸せすぎた・・・///

桜ちゃん:ららみーさん
小狼君: 紗弥都さん
photo:KA☆YA

PA273737.jpg

PA273738.jpg

PA273747.jpg

PA273779.jpg

PA273841.jpg

2人とも、初だしでこのクオリティ・・・(゜p゜)!!
次回、知世ちゃんで混ぜて頂く時も、ずっとこの2人を撮っていたい///
本当にららみーさんと紗弥都さんのCCさくらや黒バスは撮っていて楽しい!!!
カメコさせて頂いて、ありがとうございましたー!!
次は12月の併せのこともお話ししたいし、是非またご飯に・・・!!

それにしても、写真うまくなりたいな・・・技術とセンスが来い!!
ま、今のミラーレスに変えてからまだ半年だし、練習あるのみ!!


今日(29日)は、まひるさんとスタジオで、けいおん(singing)・氷菓(まどろみ)・AKB(maybe)やってきました!!
超憧れの美人レイヤーさんとの併せで、ガタガタに緊張してたけど、すごく優しくて、更にアニメの趣味が合いすぎて・・・!!!
初対面なのに、ものすごく盛り上がってしまったww
0048とか、W松井とか、ノースリーブスとか、中二病とか、図書戦とか・・・今後やりたいものも沢山お話したので、次の機会も楽しみだなあ(*^^*)
カメラマンさんも、とってもいい方で、とても楽しい1日でした☆
ありがとうございました!!
今日のデータは、また後日にうpしたいと思います♪


次のイベントは、今週末のレジャランで陽泉併せと虎薔薇併せ!!そんで、その2日後はハイキュー併せ!!
楽しみすぎて(^p^)
大地さんペロペロ(注:大地さん、次の併せにはいないので、なんの脈絡もない)


それでは、27日、29日お疲れ様でした(((*゚ω゚*)))

10/13 誠凛併せ

入間市市民会館で、誠凛併せしてきましたー!!!
また紅一点で呼んでいただいたのですが、リコ久々だったから緊張した・・・(゜ω゜;)

DSC04193ブログ

DSC04251ブログ

こうやって、練習終わってそれぞれ、今日の反省とかしながら、皆で帰宅してるのかと思うと、
それだけでハアハアする・・・////

DSC04392ブログ

毎回こういう木リコの絡みができるのが、リコやってる醍醐味だったりします///
黒バスは、本当にノマカプが好きで好きで・・・特に誠凛△が・・・!!!

photo:もちだまめおさん
テツヤ:市良遊ンさん
火神:ぺちょさん
木吉:黒郷斉さん
リコ:KA☆YA

本当に、大大大好きな学校の併せは楽しい!!!
それに加えて、イベント後皆でPARCO行って、ひたすらに黒バスのグッズ回収に励んだり・・・凄く楽しい1日になりました!!
お疲れ様でした(*^^*)

私の誠凛愛と火神愛は、ここには書ききれないから、追々・・・www
あと笠松先輩愛も追々。


14日のゆるゆり併せは、あいにくの小雨だったり、三脚クオリティーなので、カイブにピンだけ上げました!!
でも、鶴ちゃんとはやっぱり話があうので、ゆるゆり併せも凄く楽しかった・・・!!
お疲れ様でした(*^^*)

次は、まひるさんとスタジオで併せ!!念願のものばかりだし、今からソワソワして仕方ないです。。。
それでは、また次のイベント後にでも更新しようと思います♪

13日、14日、お疲れ様でした☆

予定やらなんやら

むっちゃ可愛いですよね、君のC/W!!!!(急にどうした)
なんか通販もな・・・パチンコ屋に入るのもな・・・って思ってたらまだ買えてないんですが(>_<)

最近ぱるるの可愛さに気付いた身としては、早いとこGETしようと思います、はい。
あと、ギャラリーのまゆゆの可愛さな!!!!!!!尋常じゃない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
3人揃えてやってみたいけど、あの衣装を作る技量と根気が今の私にはないです。。。。


今決まってる分の予定を、自分の忘備録もかねて、書き出しとこうかなと思って(^ω^)

・10/13 誠凛併せ@入間市民会館
2か月ぶりくらいにリコやってきます!!

・10/14 ゆるゆり併せ@大泉工場
大好きなさくひまやってきます!!

・10/29 まひるさんと色々@スタジオ
憧れのレイヤーさんであるまひるさんと、けいおん・氷菓・AKBやってきます…!!
緊張と楽しみと・・・!!!あ、早く衣装作らなきゃ・・・(滝汗)

・11/3 陽泉併せ@レジャラン
超久々の男装・・・・むろちんやります!!
後半はタイバニもやるかもしれないヽ(^^)ノ

・11/5 ハイキュー併せ@場所未定
いつきさんと、影日やってきます☆
8月からやりたいと言い続けて、やっと夢が叶う・・・!!!楽しみ///

・11/17 タイバニ併せ@場所未定
マリーさんと、虎薔薇やります///虎徹さあああん!!!!幸せ・・・///
後半は、はがないをやる予定です☆

・11/25 ゆるゆり併せ@場所未定
お友達がちなつちゃんやるので、私は結衣か京子やる予定!!

・12/2 はがない併せ@場所未定
まだ、マリーさんが企画してくださった段階だから色々未定!!

・12/22 ゆるゆり併せ@場所未定
この間のゆるゆりの併せメンツの中で来れる人が集まる併せ!!!
またあのメンツでゆるゆり併せができるなんて・・・楽しみです♪


相変わらずのゆるゆりばっかり・・・・まどマギとか、とらドラとか、みなみけも予定入れたいな・・・
あと、ハイキューね、ハイキュー!!!!
もっと、バレーボールしたいよ(゜ω゜)!!!大地さんペロペロ



あとは、もっと3次元やりたいかな・・・SKEもやりたいし♪
この間の、maybeを1枚。

IMG_5881 ブログ


まりこ様:そーちゃん
photo:ナギさん

ツインテ見えないと、誰だかわらないことを象徴する1枚。
29日にまゆゆリベンジするぞー(^◇^)

今週末のイベントも楽しみだー!!!
それではっ♪







プロフィール

かや

Author:かや
日々の雑記やコスの写真など、ゆるーくやっていきます。

twitter:mari_jun12no24
cure:139947
archive:105036
world cosplay:85726

※スポンサー広告以外のサイト内全ての文章・画像の無断転載・複製を固く禁じます。



コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
count
バナー
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
応援中!!
rom1.jpg
